アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の誕生日に、ティファニーのネックレスとジョーマロンの香水セットを贈るってどう思いますか?
ありきたりですか?

A 回答 (4件)

好きな人というより、彼女へのプレゼントですネ♪


ありきたりどころか、ステキすぎるプレゼントです(⁠*^⁠^⁠*)
香水は昨年も同じでしたよね?

プレゼントは、もらうことより、お誕生日覚えててくれた、自分のために一生懸命選んでくれたんだな♪ どんな顔して選んでくれたのかな…?って想像して嬉しいのですし、プレゼントは本当にステキだから安心してください(⁠^⁠^⁠)

いつもたくさんお話されてて気持ちは伝わってると思いますが、まだ彼氏さんがいなければ、本当にお食事くらい誘ってみられてもいいと思いますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!
永遠に片想いしていたいです。

お礼日時:2023/12/25 20:28

香水は香りに好き嫌いがあると思うのであまりおすすめは出来ないと思います。


普段使いの香水なら良いと思いますが…。
    • good
    • 2

なかなか良いセンスだと思いますが、エビでタイを釣ることになればよいですね。

私はもっと安いものでしたよ。
    • good
    • 1

そうですね。

右から左へメルカリとかに多く出されてますし。
贈るって何だろう?と思っちゃいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまらないプレゼントですよね

お礼日時:2023/12/25 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A