dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です。この服装は男ウケ悪いと思いますか?

「男の人に質問です。この服装は男ウケ悪いと」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

中3男子です。

外て他人なら大丈夫ですが、出かけるとなるとやや抵抗あるかも。
    • good
    • 0

男性で言えば「ルード系」の彼氏が似合う形になると思います。



ルード系の男性ってよくキャバ嬢みたいな女性を連れていますから。

ルード系は例えれば湘南乃風とかドラゴンアッシュとかです。
その服装はいわばそれの女性版です。
    • good
    • 0

デートに着て来たらびっくりしてその日のプランの練り直しをします。


できれば私と会う時には着て欲しくないです。
    • good
    • 0

クラブや高級な社交の場であるならいい感じと思いますが、顔がわかりませんが近寄りがたい感もあります。

    • good
    • 0

目的が対象男性のためなら、その人のショウブン次第かと。


他の男性への、みせたがりなら、よろこぶでしょう。
独占したがりなら、嫌がるのでは。
たんにモクロミが視線誘導だけならば、無難な選択でしょう。
背中に自信がおありなら、露出度次第で、もっとみてもらえるでしょうね、さむいけど。
    • good
    • 0

お水のアフター考えてるスゲべな男なら受けると思う

    • good
    • 0

顔を隠してますが、あまり若くないですよね?中年女の露出ほど、痛いファッションは悲しい現実です。

赤いネイルも、昭和のスナック勤めの女みたい
    • good
    • 0

大変よろしいと思いますわ。


けど、手籠め犯が増えそうなので危険ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

TPOによりますが、ちょい微妙ですね。

。。

ちょいこげ茶の黒髪と真っ黒なファー付きワンピース、パッと見は、カラス衣装みたいです。
金のベルトかネックレス見たいのをすれば、少しゴージャスな感じになりそうですが。。。
ま、男受けではないですね。。。

もう少し考えた方が良さそうです。
そもそものその服が微妙なので。。。
男性と言っても、どのような男性受けを誘っているかにもよりますが。。。
    • good
    • 0

人の趣味、価値観などは、人それぞれ、様々です。

そうした服装が好きな人もいれば、苦手なタイプという人もいます。
どんなシュチュエーションで着るかにもよります。PTAの集まりとか、入社式では、確実に浮きます。夜の会、アルコールの入った会などでは、違和感が少なくなるかも知れません。
場の雰囲気を考慮するとともに、特定の相手に応じて、その趣味に合わせるのが、確率は高いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A