dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です。この服装は男ウケ悪いと思いますか?

「男の人に質問です。この服装は男ウケ悪いと」の質問画像

A 回答 (24件中21~24件)

夜の人?愛人?とは思います。

    • good
    • 0

キャバクラとか同伴だったらOKです。


素人の女性がこの格好でデートに来たら連れて歩くのは恥ずかしいから人目につかないように行動します。
    • good
    • 0

印象としては何人ものボーイフレンドを抱えている男慣れした遊び人。


まじめに付き合ってはもらえなさそうです。
    • good
    • 0

良くも悪くもない、キャバ嬢かな?って思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A