dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からもらったキーケースを毎日肌身離さず持っているのが幸せってどう思いますか?

A 回答 (3件)

すごく嬉しいですし、幸せですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

>どう思いますか?



 幸せなんて人それぞれだし
いいんじゃないですか?
    • good
    • 2

すばらしいことと思いますよ。


それだけ大事にしているってことだからね、その人のことも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A