電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏(高校生)がアイドルの写真集の水着カットや下着カットを見たら勃起すると言っていました。
だからといってそれで抜いたことも抜こうと思ったこともないとも言っていました。

男性(男子高校生)はアイドルや女性の水着や下着姿を見るだけで勃起してしまうものなのですか。
また、勃起するからといって、そのアイドルや女性とヤリたいと思っているというわけではないのでしょうか。

A 回答 (6件)

勃起しますよ


正常な男は女の裸体を見れば勃起するようにできています
水着や下着は身体のラインがしっかり出るのでむしろ勃たない奴はEDです。

普通なら男は皆、それかそれ以上のモノで抜きます。
そうやって性欲を解消しないと女を見かけるだけで頭がおかしくなるからです。

だからこそ察してあげて下さい。
恋人の前で、他の女で抜いてるなんて言えないでしょう。
    • good
    • 0

性的に刺激を受ける対象やその程度は人それぞれ違いますが、高校生なら頻繁に勃起はすると思います。


勃起するから、すぐオナニーしたいということにはならないし、やりたいということにはなりませんね。
もちろん、それも人それぞれなので、絶対というわけではありませんが。
    • good
    • 0

抜こうという気持ちがないなら、ヤリたいとも思ってないと思いますよ。


勃起してしまうのは生理現象ですね。
    • good
    • 0

高校生なら勃起確実でしょう。

そのアイドルとやりたいかって?
もちろんやりたいですし別の女性でもかまいません。
高校生の頃、初めて入ったストリップ劇場で、ダンサーがパンティーを脱いで黒々とした陰毛をさらけだしたのを見せられてマックス勃起しました。
さらには指で性器を左右にひろげてピンクにぬめる膣前庭を見せられて、我慢汁でパンツを汚してしまいました。おそらく劇場の観客全員が勃起して舞台を見てたことでしょう。
    • good
    • 1

ぼっき=やりたい


生殖本能として自然な現象
    • good
    • 0

若い時は、少しの刺激でも勃起するものです。

彼が異常ではないです。
アンタの裸でなくても、ブラやパンツを見ても、即勃起でしょう。
アイドルとやりたいかって?そりゃ、出来るならしたいに決まっているが、それはあり得ないから、また貴女に嫌われるから、その気はない、と言っているだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています