dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前提で1年3ヶ月交際の同棲してるお互い23歳彼氏について。私が軽く風邪を引いたっぽくそれを言ったら年末だし大事な時期に俺にうつさんでよ。もしインフルとかだったら実家帰ってなって言われました。
仕事はもう休みに入ってるんだし大丈夫の一言ぐらいあってもよくない?と言ったらだって本当の事やからって。それ以上は何も言いませんでしたが実家帰ってねって事は私の家族にはうつしてもいいのかよと思いめちゃイライラしてます。将来私が体調壊した時に介抱してくれるのかな?と疑問も持ちはじめてます。男性はこういうもんなんですか?それともこの人だけですかね?

A 回答 (7件)

あなたの家族にうつすどうこうじゃなく、俺にうつなよ!ってこと。


男=こういうもん!ではないのは、わかるよね?
言うか言わないかは別として、人間として普通「大丈夫?」「熱は?」って聞くよ。
彼が自分のことしか考えてないのは、一目瞭然でしょ。
    • good
    • 1

結婚する相手では無いと思います



思いやりの心に欠けていると思います。

同棲すると相手の心は分かりやすくなりますから。
    • good
    • 0

>男性はこういうもんなんですか?それともこの人だけですかね?


親の躾・教育・育った環境諸々の問題で、
男性はこういう者だと決めつけては ダメですね

正直、ご結婚すること自体考え直す良い機会になるのでは
無いですか
彼の本性見えましたね。
    • good
    • 0

おれんとこに来ないか、そんな哀しいことにはならないよ。

    • good
    • 0

冷たいねぇ…


せっかく同棲してんのにね。

私は男の立場ですが、そんな冷たい事は絶対言わないですね。
1年ちょっとのお付き合いでこの言動では、一緒に人生を歩もうとは思えないよね。

もっと誠実な優しい男性を選びましょうね。
結婚前にわかって良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

>男性はこういうもんなんですか?


さぁねぇ 男と云ったって
ピンからキリまでいるから
一概にどうこうとは云えない質問です。


>それともこの人だけですかね?
そうねぇ そういう物の考え方
良くも悪くも
その人となりの一部なんでしょうね。

釣った魚に餌いらね
自分ファーストの類に多いねぇ

生まれ育った環境は、決して宜しくないだろう
と想像に難くない
    • good
    • 0

結婚したいなら同棲してはいけません。


男は責任を取らずに結婚ごっこができるのが同棲なのです。

結婚後の悲惨な夫婦関係を同棲で経験してしまったら結婚できるわけがないじゃないですか。

まあ結婚前に彼氏さんの本性がわかってよかったですが、同棲を解消してもっとマシな男を探してください。

あと23歳の男なんか精神年齢がガキ過ぎて結婚向きではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A