プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、気になるというか、いいなって思っている人がいます。高校は同じで全く関わりなかったのですが、マッチングアプリで再開して今、お話してる人が居ます。その人とはすれ違って顔見知り程度の人です。

相手は、私のことを「もっと知りたい」と「甘えたい(甘えられたい)」とか言ってきます。
会話が終わって、私から既読スルーすることが多く、相手から来ることが多いです。私からも話しかけたいのですが、なんて話しかけていいかも分からず、そのまま考えて終わってしまいます。
その気になる人からは、近況報告してくれたりモーニングコールして!って頼まれることが数回ありました。
「甘えたい(甘えられたい)」と付き合ってない人に言われたら、遊んでるんかな?とかやりもくなのかな?と疑ってしまいます。
彼は私の事興味あるんですかね?ハッキリ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

モーニングコールは朝まであなたに意識をさせるためだけですね。

何の関係も始まってないのにモーニングコールして欲しいってちょっとあからさまですね。あなたは何と話しかけていいかわからないのなら、もう少しよく考えてからやり取りしたほうがいいですね。言葉のコミュニケーションより男の方から『甘えたい』とかあなたから『甘えられたい』って体のことだけじゃないですか。それ以外でお付き合い始まってないのに『甘える』って他のシチュエーションありますかね。だいたいどういうことか想像できると思います。ガツガツはしてないかもしれませんけど、ヤリモクっぽいですよね。普通のデートが先にできないようなタイプなんでしょうか。お話の段階ならその辺探ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

手っ取り早く、やりたいだけが見え見えなんだけど。


これで、相手があなたに本気と思ってるの??
    • good
    • 1

普通の人はモーニングコール頼みません。

やりもくですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!