dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子のオナニーはどのくらい気持ちいいですか?

A 回答 (8件)

まるで あの世のようです 終われば引き戻される感覚でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世に1人暮らしの女子が休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをした経験のある女子は存在しますか?

お礼日時:2023/12/31 15:18

10時間はわかりませんが、時を忘れてひとりで致していた事は多々あります。



男性は違うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも1人暮らしの女子が休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたら女子の指は臭くなると思いますか?

お礼日時:2023/12/31 00:17

No.4です。



> 10時間以上弄りっぱなしをしたら女子の指は臭くなると思いますか?
いいえ。
分泌物が常にあるので、清潔さが保たれます。
分泌物は無臭なので、匂いはありません。
    • good
    • 0

No.3さんが回答していますが、気持ち良さの度合いを計れる測定器などありませんから、「このぐらい!」とは答えられません。



幾つかの目安はあります。
女性器のクリトリスには約1万本以上の末梢神経が集中している事が最近の研究報告でありました。
対して、男性器の亀頭には4000本程しかありませんから、神経数で言えば2.5倍ぐらい気持ち良いでしょう。

また、セックスで絶頂を迎えても男性は失神などしませんが、女性だと失神する女人もいます。
オナニーでも同じとこは起きるでしょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に1人暮らしの女子で休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたことある女子はいると思いますか?

お礼日時:2023/12/30 18:45

No.1です。



> 自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしを
自分のお部屋掃除は1時間足らずで終わってしまうので、
さすがに10時間は持たないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも1人暮らしの女子が休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたら女子の指は臭くなると思いますか?

お礼日時:2023/12/30 18:37

オーガズムの深さを測る機械などが無いと分かりようが無いかと思います



どうやって他人の「気持ち良さ」が分かると言うのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際に1人暮らしの女子で休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたことある女子はいると思いますか?

お礼日時:2023/12/30 18:17

男性の気持ちよさ、というのがよくわかりませんが、よく言われるのは、男性は一瞬、女性は連続という表現ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際に1人暮らしの女子で休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたことある女子はいると思いますか?

お礼日時:2023/12/30 18:03

自分でする分には、自分のお部屋を掃除したくらいしかないです。


でも、他人にしてもらうと、お家の大掃除をしたような気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


実際に1人暮らしの女子で休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたことある女子はいると思いますか?

お礼日時:2023/12/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています