プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為についての質問です。
18歳です。
私は今まで8人と行為をしたことがあるのですが、今まで痛いとしか思ったことがありません。わたし的に、自分のなかが狭いからなのかなと思います。 する人みんなに狭いねって言われます。

私は行為したいのですが痛くてトラウマになりそうです。
8人目とやった時少し血が出ました。

ほんとにトラウマになりそうなので
どうすればいいか教えて欲しいです。
気持ちよくなりたいです。

A 回答 (7件)

貴方の理性を大切にしてください。


誰かが回数をこなせば、改善されると言ったのですか?
今のところ貴女は男友達の性の吐け口に成って居ることを自覚して下さい。
相手への尊敬、愛情が有れば自然と痛さは感じないものなの
    • good
    • 1

大好きすぎる大切な人を見つけて下さい!

    • good
    • 1

本当に好きになった人とすれば多少狭くても濡れて抵抗なく出来ると思います 今まで本当に好きな人としてないのでは 経験もかもしれません

が心から愛している方となら痛みも感じずに出来ると思います どうかお幸せになさって
    • good
    • 2

18歳で8人の男と性交をした結果、痛いとしか思ったことが無い。

自分の中が狭いからなのか、と思います。と、お書きになっています。

まず、セックスそのものをファッションの様に思っている点が気になります。セックスの意味は、心の問題がほとんどなのです。愛し合った異性とその愛を身体でも確認し、お互いの気持ちを更に確認し合ってうれしくなる。と、言う様にセックスを通じて気持ちの確認が得られるモノです。その結果関係が強化されます。

18歳で8人の男と性の関係を持った。と、言う事実は、性の関係から得られる心(気持ち)の共有が成立しなかった。と、言うことが言えます。従いまして、あなたは相手の求めるままに応じてきた。自分の身体を言い寄る男の慰みもののようにして差し出してきた。と、言うことがお書きになっている事実から推定できます。

つまり、精神的に未成熟ながら、自分の身体を物のように自由に扱ってきた、と言えます。この時点で精神の崩壊がみられますのでセックスによる他者と何事かを共有するという精神が崩壊しています。ご質問が作り話で無ければ、社会性の世界から孤立し、坂道を転げ落ちるような位置に立っているが、かろうじて男とのセックスで彷徨いながらも生きているという心の情景です。

本題です。
あなたの中が痛い原因は2つ考えられます。ひとつは、あなたの気持ちと相手の気持ちの関係が不全なので、身体は相手の男を受け入れても心は受け入れない、と言うことが考えられます。

もうひとつは、あなたの中(膣)そのものが、物理的に男を受け入れる様に出来ていない。つまり、膣そのものに器質的な不全状態があるのでは、と考えられます。

まず、本当に好きでたまらない男とだけ、気持ちを共有できる男だけとセックスをする様に決めることです。不安解消の手段として気持ちの通わない相手とセックスをしないことです。

更に今後、セックスをする機会があって行為をしても尚、痛みがある場合は、医者に行って診察を受けて器質的に問題があるのか無いのかを診てもらうべきだと思います。あなたの中が狭いと言うことは、あなたの場合決して良い意味では無いことを分かるべきです。
    • good
    • 1

本当に好きな人とやって下さい。

貴方のして居ることはエッチではなくてだだの鼻の穴に親指を突っ込んで居るのと同じです。愛のないエッチは愛液が出ず膣も受け入れないから痛いのです。だから8人もヤリ捨てられて着るんです。女性は初めての男性の形に膣がなります。無理やり押し込まれていたらいたい記憶しか残りません。残念ですが貴方のようにだれとでも簡単に男と寝ていてはエクスタシーは無理です。
    • good
    • 1

18歳で8人と性行為するようになるのは、ほぼ恋人関係ではない相手と愛情行為じゃない思いやりのない性行為だったからです。



信頼関係のない人間と肉体接触行為を行ったら、初回は意思疎通ができずそりゃ痛いしうまくいきません。
歯医者や整体マッサージや美容室と変わらないのですから。
    • good
    • 3

妊娠して子供を産んだ後のSexは、嫌でも気持ちよくなる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A