dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレイ中にシャワーに入るらしいですが、ということは、女性の髪は濡れた状態でhするんですか?自然な状態の髪の方が女性は美しいのですが。。。

A 回答 (6件)

新年早々アソコがモンモンしてますね(笑)



シャワー=シャンプーではないので体と
とくにアソコを洗うのだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もんもんしてます。笑笑

お礼日時:2024/01/05 22:15

お店のキャストさん次第


1.5h20万前後の18歳女子大生短大生会員制ですと
超ハードAF手前まで全て受け入れてくれます
シャワーなどお客様のご要望次第ですよ
蛇足
AVさん 早朝6時~夜10時くらいまで1に日完了が当たり前です
撮影10人キャストさん男優2名 監督 カメラ 証明
編集 メイク 雑務さんです
撮影は普通にシャワー1からみ事にします
    • good
    • 0

そんなことしたらお化粧も取れるでしょう


化粧も崩れず髪も濡れない様に首から下にシャワーを浴びるのです
    • good
    • 0

嬢自身は洗髪はしないよ。


あくまで首から下を濡らすだけです。
    • good
    • 0

頭の髪は濡らさないようにします。


でも、下の髪は、びちょびちょにして洗います。
貴男がお口でフーフーして乾かしてあげてくださいね。
    • good
    • 1

髪の毛は濡らしません。


体だけ洗う感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています