プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に元々年越し彼氏の家で一緒にいようと誘われたのですが
お姉ちゃんが帰ってくるから家でできないと言われてじゃあ年越しだけはどこかで会う?と聞いたら1月1日に初詣に行く約束もあったので初詣のために寝ておこうと言われ了承しました。

その後彼氏は年越しは地元のこと会っていました。
しかも山にいて電波が悪くて1日の初詣の時間も場所も決まっていないのになかなか返信がなくて結局朝帰りで私が怒り、彼氏も朝帰りなので初詣に行くことが出来なくなり、結局会うことすら中止になりました。

皆様はこのような体験をしても気にしませんか?それとも
別れるとか喧嘩を長引いてしまうとかどのタイプですか?

A 回答 (2件)

それだったら、ある程度は仕方がないのかな…とも、思います。



これが幼馴染みと2人きりとかだったら難しいなって思ってましたけど、男の子が5〜6人集まったら、新年だしそうなっちゃうのも仕方がないかな…?と。

なので、気にするとかは、そこはちょっと分からないですけど…ある程度は、その時々だとは思うのですよね。

待っている身だと時間の経ち方や疲れ方も違いますよね。

そこは分かるし、質問者さんの気持ちもお察しします。
    • good
    • 2

地元の子って女の子?何人で行ったかによるかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の子かな(多分)、彼合わせて5、6人ですかね

お礼日時:2024/01/02 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A