電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連続で中出しするにはどうすればいいですか?
亜鉛やエビオス飲んで精子量は多い方ですが、一回の射精て全部出てしまうような感じで大分休憩しないと二回目できません。
短時間で回数こなしたり抜かずの中出しとかやりたいです。

A 回答 (4件)

NO1です。


>筋トレはじめましたが、ある程度筋肉ついてきたらできますかね?
⇒筋肉とは少し違います。
 筋肉も必要ですが、運動しても「疲れない身体」が必要なんです。
 水泳だと、200mバタフライを泳いで、数分後にまた泳げる。
 陸上だと1500m走をした後、5分くらいでもう一度走れる。
 こんなスタミナです。疲れない身体が必要です。

 私の経験からは、
 1.とにかくスタミナがある(射精しても全く疲れを感じない)
 2.溜まりに溜める(1週間以上)
 3.大好きな彼女がいる(彼女を見ただけで勃起するような)
この3点がそろえば、ヌカズの連チャンできます。
3時間あれば4回戦可能です (^o^)
    • good
    • 0

貴方の年齢が分かりませんから確実なコメントは難しいですが、



先ず、サプリメント的な製品を飲用しても効果は期待しない方が良いです。

年齢的に20歳代前半で有れば、射精の2ラウンドは可能でしょう
私もこの年齢時は毎週ラブホにて、同様のプレ-は1年余り継続しました。

しかも、休憩時間は2時間で40分余りの時間に2プレ-、後は風呂に入りフェラで残った精子を振り絞り射精・・

とにかく精子が溜まって、溜まって週半ばにはオナニ―をして、週末彼女と2ラウンドSEX、月曜日は亀頭が痛かったのを思い出しました。

個人差は当然有るでしょうが、私はエロが好きで脳内はエロの塊でした。

お薦めはエロを脳みそに叩き込む、今はネットでAV動画見られるので脳から鍛えればいけます。参考に!
    • good
    • 0

世の中には2種類の人がいるのかもしれませんね。



出来る人と出来ない人。

出来る人はやはり人並み外れた体力とか精力とかがあるんだと思います。アスリートレベルだと思います。

一般人には到底真似出来ないで領域なんだと思いますね。自分もそう思って諦めました。
    • good
    • 0

体力です。

人並み外れた体力が必要です。
私の場合。
水泳部でガンガン泳いでいました。
毎日5000m位。
しかも、100mダッシュX10本、50mダッシュX20本 - - - 。
だらだら泳ぐのでは無く、全力に近い力で短い距離を泳ぎ、僅かな休憩
(30秒とか)で再度泳ぎ出すのです。これを繰り返します。
2時間くらい練習するとヘトヘトになります。
これを1日2回、週6日続けます(1日だけ休みです)。
試合があると1週間前位から合宿します。
この時は毎日10000mになります (-_-;)
これで、猛烈にスタミナが付きます。
合宿場で雑魚寝なので自慰もできません。
試合が終わると、彼女とデートします(合宿中は女人禁止)。
溜まっているし、スタミナは有り余っています。
デートの終りはホテルに行きます。
久し振りの女の裸にムチャクチャ興奮します。
合体すると、2~3分で発射してしまいます (-_-;)
しかし、萎えません。勃起したままです。
そのまま、腰を振って2回戦目を始めます。
今度は長持ちして、彼女を満足させます。
2回戦が終わると、仲良くシャワーを浴びます。
バスルームでイチャイチャしていると、また、ムクムクしてきます。
で、ベッドに戻って3回戦目を始めます (^o^)
3回戦が終わると、慌てて身支度して、帰る用意をします。
(ホテルは2時間のショートタイムを利用してました)
帰り際に、お別れのチューをすると、また、勃起します (^o^)
普段のデートの時は1回射精すると、抜いてゴムを取り替えて、再挿入していました(外している時間は数分)。
当時は3回射精しても疲れを感じたことは1度も有りません。
終わると、車で彼女を自宅まで送っていきました。
20歳の頃の思い出です。

とにかく、並外れたスタミナを付けることと、1週間溜めることです。
これで、連チャンできます (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレはじめましたが、ある程度筋肉ついてきたらできますかね?

お礼日時:2024/01/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています