アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のお正月放送予定だった芸能人格付けチェックはいつ放送されますか?ご存知の方、よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

大阪ですが、1月7日(日)6時からです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

情報ありがとうございます!見逃さずに済みました!

お礼日時:2024/01/06 08:50

公式にはまだ予定は出ていません


他に作った特別番組の編成は動かせないでしょうから、それが全部終わった後からになると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

明日日曜の夕方6時〜のようですね…楽しみです

お礼日時:2024/01/06 08:53

1週間遅れで1月8日です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!18:00〜のようですね…楽しみにしてます

お礼日時:2024/01/06 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A