電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローションをつけてセンズリをしてもあまり気持ちよくありません。亀頭がくすぐったくも感じます。普通はつけた方が気持ちいいですよね。原因と対処法はありませんでしょうか。

A 回答 (4件)

こんばんは。



んー。ローションって普段と違う滑らかさを感じられるので
あって、普段より気持ちがいいかというとそんなことはない
ような。。滑らかさが原因で強さを感じにくいというか。

なので、
>普通はつけた方が気持ちいいですよね
オナニーについては反対票1つ(普段のオナニーの方が
気持ちいい)という意見で。
    • good
    • 1

ローションなんかより唾の方が気持ちいいですよ

    • good
    • 0

くすぐったい!


まだまだ貴方の亀頭は、お子ちゃまの域に属しているからくすぐったいのですね!

風呂でボデイ用ナイロンタワシに石鹸を着けてマッサージをしないと克服出来ません

敏感でなく、鈍感にする事が第一条件であり必須です。
    • good
    • 0

皮が邪魔してるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています