プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をどうしたら男はモテるんですか?
女は優秀な遺伝子を求めてると言いますけど、それって何なんですか?
顔立ちも良い方だし身長も高いし知能指数も高いし年収も高い俺が全くモテないどころか振られまくるのが理解できなくて本当に辛くて悲しい。

何の条件が揃ってれば男は女に認められるのか教えて下さい。

A 回答 (10件)

自分はモテを意識したことないです。


そもそも『女性に認められたい』って考えが子どもでは?
逆ですよ、『女の子の頑張りを認めてあげる』のが良い男です。
女の子は色々と男より苦労も努力もしています。
それを認めてあげる包容力、誠実さが圧倒的にあなたの文面から感じられません。
振られまくるのも納得です。あなたの文面見て『あー…ないわー』って思ってる人も多いはず。

そもそも、女の子は男に完璧なんて求めていない。そんなの求めてる女の子ほど、色々な残念女子です。

自分は女の子には普通に甘えますし、甘えさせます。
だらしない自分だろうと『ガッカリした?でもこれも俺の一面なんだよね』って正直に見せます。
職業や年収なんて言ったことないし、ブランドも嫌いなので所持品も普通です。でも、告白されます。

まず、考えてモテようとしてる間はモテませんよ?
自分が頭が良い、年収も高いって言う残念男子も多いですが、上には上が居ます。
変な自信は返って逆効果です。
    • good
    • 2

誠実さだと思います。

女性の幸せを考えられるかどうか。やはり女性は自分を幸せにしてくれる男と結婚したがると思います。外側の要因よりも内側の要因ではないですか。性格の良さが大事ではないですか。優しさ、と言いかえても良いと思います。
    • good
    • 1

余り難しく考え過ぎです 簡単明瞭 努力次第ですよ


高学歴6大院卒人柄 知性 教養問題なし 勿論高身長イケメン
メガバンク勤務 年収手取り5000万円 
愛車は北川景子さんと同じFerrari1億5千万円
お住まいは6本木タワーマンション最上階角部屋12億円
共益費月120万円居住 もう少しレベル高くしますか?
蛇足
主さん此の方迄頑張りましょう
高収入で独身
ビル・ゲイツ(Bill Gates)
個人資産10兆円 年収1兆6,635億円
    • good
    • 0

女子が掲げる項目全てを平均以上にしたらモテます。



清潔感
年収
優しさ
包容感
身長
    • good
    • 0

> 男は女に認められるのか教えて下さい。



ていうかココはJJYとBBAと引き籠りしかいないネットの吹き溜まりですよ。そんな場所でそんな質問する事が間違っていますよね。
    • good
    • 0

「悪いアホな男ほど女遊びしまくってる。



じゃあ、そうすれば
    • good
    • 0

偉そうだからです



顔立ちいいならあったら声かかりますって。

知能指数高い頭で考えでください

ホストをやると考えて。それなら出来るでしょ?

なんのための知能指数なんですかね
    • good
    • 0

それだけの物を持っていて駄目なら、残るは性格とか、センスとかって話になるんじゃないですかね


神経質そうとか、つまらんとか、趣味が悪いとか
    • good
    • 2

性格じゃないですか?それか自分を客観視出来てないかのどっちかじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰キャラの根暗だからですね。

お礼日時:2024/01/03 22:35

いつの時代も真面目な男より、悪い男がモテます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうですね。真面目に勉強してきただけのクソつまらん男なんてATMとしか思われてない。
悪いアホな男ほど女遊びしまくってる。

お礼日時:2024/01/03 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A