プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳男子です。この度、わたしは彼女と距離を置くのですが、少し疑問に思うことがあったので質問します。

過干渉なわたしの親が、彼女の家に乗り込んでいってしまいました。ショックを受けた私の彼女が、冷めたかもという理由で距離をおこうということになりました。

私と彼女との間で約束をしており、朝はおはよう、夜はおやすみを欠かさずラインするというものなのですが、距離を置いた場合でも続けるべきでしょうか。

また、もう一度振り向いてもらうためにはどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

18歳同士? JD DDさん社会人かな?

成人同士なら親に干渉されて黙っている貴方の彼女に対する思い疑問
貴方にとってお相手は 友達 彼女 恋人 未来の花嫁さん
ラインなどどうでも良いです
子供のお遊びはいい加減にされ婚約同棲結婚視野に入れて下さい
    • 1

どんな理由があったかはわかりませんが、親御さんひどすぎる…。

あなたは全力で彼女をフォロー出来たでしょうか?
親御さんの味方はしないでください。
おはよう、おやすみラインは続けていいと思います。

親が彼女の家に脅かしに行くような危険があるうちは、彼女に振り向いてもらうのは無理でしょう。
親から彼女を全力で守れるくらいになったらもう一度迎えに行ってください。
    • 1