dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です。

少し前のことですが、自分の靴に精液がついてました。
特に通報とかはしないつもりなのですが
その時の精液がめっちゃ固体っぽかったです。
指でつまめるくらいで、量も思ってたより多いです。

これって男子高校生なら普通ですか?

A 回答 (3件)

質問の内容からすると、学校の靴箱に置いてあった靴にされていたということですよね。

精液なのは確かでしょうか。と言われても、精液っぽいとしか言いようがないですよね。

一つの可能性として、量が多かったとすれば、何らかの容器に貯めておいたものをかけられたということは考えられないでしょうか。貯めておく過程で本来の性質から変質して固くなったかもしれません。

かなり変態的な行為ではありますが、そもそも他人の持ち物にそのような行為をすること自体、普通ではありません(願望や妄想はあってもほとんどの人は実行しません)。また、電車等で貯めておいたものをかけるという迷惑行為をする人も実際いるようです。
    • 0

精液は射精された直後はドロッとしていますが、数十分経つとサラッとした状態になります。

そうなってこそ精子の運動が活発になり、卵子にくっつきやすくなります。射精された直後より固体っぽくなることは無いので、それは精液じゃないと思います。たとえば痰とか。
    • 0

ならばそれはボンドですね。

• 0