dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫、私、ともに40歳、子供三人います。
夫は普段より精力旺盛で、セックスは毎日の日課ですが、
ここ数日、飲み会が多く、セックスもお休みでした。
昨夜、会社の後、飲み会へ行くと言って、11時頃、帰ってきた夫の靴に精液がとろっとついていました。本人は隣の人のおしっこがトイレで飛んだのか汚れているなあと朝妙に焦っていました。そんな態度を妙に勘ぐり、風俗なの?靴を履いてオナクラ?ただトイレでオナニー?ともやもやしています。男性のご意見お願いします。

A 回答 (3件)

おしっこが飛んで付くという事はさすがにないでしょう。

(もよおしたあと、おしっこした経験上)
風俗では普通は靴は脱ぐし、仮に浮気だとしても靴を履いたままのシチュエーションはありえないと思います。トイレでオナニーは人によってはあるかも知れないですが(笑)。
臭いは嗅いでみましたか?その状況で考えられるのは、タンとかではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ボロ布で拭い取ってしまい匂いは未確認でしたが、きっと痰ですね。
思いもつきませんでした。夫も妙に焦るし、勘ぐりすぎでした。
痴漢・不倫しないようにと日ごろからエッチは欠かさ無いようにしていましたが、疑ってはいけませんね。ありがとうございました。

う~ん、鑑識に回してみないと何とも言えないのですが精液だと時間と共に透明になっていくんですよね。

そう考えると#1さんの痰というセンが有力かも。
せきやクシャミのときに痰が飛ぶこともありますからね。
ちなみに、うちの奥さんの勤める産婦人科では口内の粘膜検査で精子君が検出されることもあるそうですから、ここはやっぱり鑑識課を呼んだほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと過剰な反応でした。鑑識もですが、これでなんとか、心療内科にもかからずに済みそうです。お世話になりました。

風俗ではいたって清潔なため、靴につくことはありません。

それは痰だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

言われて、げっと思いました(反省)。もやもやを解いて下さり大変感謝です。エッチはマメにやります。失礼しました。