プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年奥さんとレスの男性が、SNSでグラビアやAVの女優さんにいいねしていた。
妻は黙認していたが、ある時から、リアルで旦那が素人女性に恋愛感情を抱いているのでは?と察知し急にそう言う類の投稿へのいいねを禁止。旦那は半年くらい守っていたが、ことあるごとに浮気を疑う妻にある時ブチギレて、それ以来毎日グラビアへいいねするように。(AVへのいいねは控えている)
妻も、それを境に禁止と言わなくなった。でも家庭は表向き平穏。

そんな矢先、急に旦那がいよいよA Vへのいいねを再開する場合、ってどんな理由がありますか?
ストレス発散?奥さんと喧嘩した?(奥さんはグラビアは黙認できてもAVは嫌みたいで、今までも即時にクレームしていたみたいです)

男性の中で、グラビアだけでいいものを、一線を越えて奥さんが嫌がるAVにいいねする理由って何なのでしょう?別に奥さんが相手しなくても困っている人ではありません。(本心は長年の拒絶に悲しんでるだろうけど、風俗やW不倫で解消しています)

A 回答 (3件)

>例えば外の女性と関係を持っで、、、、心が移ること


止める人や物がいなければ、そのまま移る可能性があります。鉄砲玉のような男性は、帰って来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ子供がいたりしたらいいブレーキになって、心が移ったとしても父であることを優先させるんでしょうね。有難うございます。

お礼日時:2024/01/06 19:46

中途半端が良くないと思います。

男の性欲は止められませんので、黙認はやめましょう。性欲が発情する前に厳しく注意して、いいねボタンを取り上げて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば外の女性と関係を持ってしまった場合、その女性に心が移ることがあるんでしょうか?

お礼日時:2024/01/06 15:53

楽しいひと時を過ごしているんですから、いいんじゃないの?


だって、見るしか、もう出来ないんだから。本当はしたいけど、出来ないのは苦しいのだよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。いい奥さんならできる範囲で手伝うとかすると思うのですが、こう言う結婚生活は悲しいですね。

お礼日時:2024/01/06 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています