dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イッてるのでしょうか?

夫54歳わたし52歳です。
今年で出会って28年、結婚25年です。

買い物や散歩の時などに手を繋ぐことがあるのですが、わたしから手を繋ぐときは「嬉しいな」と、ほっこりした気持ちで歩いているんですが。
夫からギュッと手を繋がれると、その瞬間に目がチカチカして、心拍数が上がって、体が熱くなって、子宮がキュッとします。
夫と密着していると濡れることが多いので、この時も濡れてます。
この状態がしばらく続きます。

ネットで色々調べたら、脳イキ?に近いのかな?と思ったんですが、脳イキの練習したことありません。

イッている、で合ってますか?
それより、こんなこと言ってる52歳ってドン引きますか?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離恋愛からの結婚で、夫は単身赴任や長期出張が多く、一緒に生活している期間は実質10年ほどしかないんです。
    セックスは、帰ってくる度あります。
    時々ビデオ通話でしたりもします。

      補足日時:2024/01/06 10:09

A 回答 (6件)

結婚25年で、行為の際に「体が熱くなって、子宮がキュッって」羨ましい限り。


パートナーさんが単身赴任や長期出張が多くて、帰宅の度に行為出来るのも。
確信論ではないけれど、「イッている」のだと思う。
30数年前に目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝ってしまった彼女も同様に身震って居たので。 (逆襲はそれ以上に・・・)

今後もあらゆる面で協調し合って、良い夫婦生活を。
そして、お互いの分身も授かり、良い人生を過ごしいて欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

パートナーさんも身震いがある方だったんですね。
きっと愛情をたっぷり受けているからこその、甘い身震いだったんでしょうね。

わたし達も愛を伝えあいながら、この先も一緒にいようと思います。

お礼日時:2024/01/06 21:23

悪いけど わしのは タビナシボンチで もおーっダメですたい

    • good
    • 0

イッていると思っていいです。



素敵なパートナーに出会えて良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イッている(*^^*)
そう言っていただけて嬉しいです。
変じゃなかったんだ〜って思えました。

お礼日時:2024/01/06 11:11

心は青春のママだからでしょう


中身の濃い夫婦生活を過ごしていて
前のようにできないと悩む前に
おしとね御免してからは
親友のように過ごしていましたが
いつも素敵なパートナーだと
心はときめいています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ときめいていらっしゃる、本当に素敵ですね。
わたし達もお互いそう思えるように、過ごして行きたいです。

お礼日時:2024/01/06 10:41

気持ち悪い

    • good
    • 0

仲良くて良いですね。

夫に話してます?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この前、初詣に行った時もそうなったので、話してみました。「それ、イッてるでしょ」って、めっちゃ嬉しそうでした。脳イキの話はしてないです。なんだか恥ずかしいので

お礼日時:2024/01/06 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています