dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。セックスする前戯の時に、女性側が、恥ずかしがってるのか、無理やりされたいのか分かりませんが、抵抗してきまくるとムカついて来ませんか?
昨日彼女とのセックスの際に、手マンとかしようとしたら拒まれまくって、「はなんなのこいつ、、したくないのかな、、」と思い、普通に気分も乗らなくなり、萎えて途中で辞めました(ただその後乳首触ったらやりたそうにしてて、やりました。)
後に聞くと、本当はやりたかったらしいですけど、拒まれまくるとすごいイライラして来ませんか?

A 回答 (5件)

それはあなたの手マンが下手だから拒否られただけです


ちゃんと勉強してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらいつも手マンでいかせまくってます^_^

お礼日時:2024/01/10 11:34

強姦って 親しい間柄なら 自分の値打ちというかをはかる意味合いもあるのかな? また 女性の中にはそれで興奮する女性もいるようですが!


女性心理は人それぞれで複雑ですね!で 
私なら その心理を逆用して 一旦H依存にしてから焦らして復讐しますが!目には目を!です 
ただ 女性にも 自分好みのHで興奮したいのかも?そこをいろいろ試行錯誤して研究するのも楽しいと思うのですが!
    • good
    • 0

あ〜!襲われたいのさ。

そのひとMっ気ある人。Mは、まかせるタイプって事。ガンガン攻めてやればいい。少数派ではあるが、レイプ願望のある人も居るから、まぁ、良くアンケート取ってやる事だね。もし違っていれば警察ざたよ。傷害罪か、強制わいせつ罪か、強姦罪だわ。まぁとにかくめんどくさいな。
    • good
    • 0

犬の前にエサをおき「マテ」の状態ですね。

    • good
    • 0

ムードと前戯のうまさで酔わせておいてゴムなしで本番。

なんて良くやりました。もちろんイカせてから外出し。手マンなんてAVの世界だけで、優しくしないと痛いだけ。拒まれるのは修行が足りない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています