アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も都市伝説は大半が信じられませんでしたが、かつての色々な都市伝説で、皆さんが信じられるものと信じられないものは何がありますか?

後、実は何だかんだで本当だった都市伝説は何かありますか?詳しい方は教えて下さいませんか?

A 回答 (2件)

都市伝説といわれていたけど、実際に起こっていたこととして、北朝鮮による拉致があります。

警察や地元マスコミが、当初噂として取り合わず、被害を放置していた面があります。
https://www.sankei.com/article/20151015-SLUKHXL3 …
    • good
    • 1

本当だった都市伝説は分かりませんが、キリストや釈迦など神様仏様と呼ばれる人物がヒューメイリアンや宇宙人で、ホモ・サピエンス?ヒューマン?つまり我々の祖先が宇宙人だってことは信じてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A