プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読まずに見てもいない下記の表示
知らない、全く会った事もない人から
200件近くの同じ類いだと思うのですが下記の
ような事を書いて連ねられます。
事務局には既に何度も通報してます。
しつこい性格の人って面倒ですね。
やめたら好かれるだろうなと思います。
皆さん、見てどうですか。

「読まずに見てもいない下記の表示 知らない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何をしても
    来た質問はこちら側では削除しているし
    眼中に入れていません
    悪しからず。
    良いsoulの響きを〜⭐︎

      補足日時:2024/01/10 21:45

A 回答 (5件)

補足が意味不明。


ちゃんと回答を読んでますか?
    • good
    • 0

しつこい個人からきているのではなく、事務局から届いています。


AIを使って、あなたの過去の質問や回答に照らし合わせて、自動で質問が定期的に届いてるだけです。
    • good
    • 2

私にも来ますよ。

てか、gooのユーザーには全員に自動で送られます。誰かが個人的にあなたに送っている訳ではありません。
    • good
    • 0

自動で送られてくるのです。


スルーしてください。
ここのようなネットサイトでは、自分に必要のない情報も表示されます。
ネットを利用するなら、スルースキルが必要です。
    • good
    • 3

質問の意味が分かりません。


これは自動であなたに届いてるだけですけど?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A