プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方質問です。できたら女性の方がいいです。1度しか生体験をしていない男性はほぼ童貞だと思いますか回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

思いません


一度でも筆おろしをしていたらその時の記憶があるはず
ただの初心者です
    • good
    • 0

それを聞いてどうするんですか?

    • good
    • 0

童貞だっていいじゃないか、人間だもの。


by あいだみつお
    • good
    • 0

1回しかではなく、ガードの有無を問わず、1回でも女性器の中に我が逸物が入ったら、その時点で「童貞ではない」。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%A5%E8%B2%9E

因みに、処女も、性が変わるだけで同じ。
    • good
    • 1

どうでもいい坊や!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています