アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月14日(日)ワイドナショーの出演中止の松本人志さんに同情しますか?

A 回答 (10件)

同情するほうかな。


8年?9年でしたっけ?そんな時間経ってから
警察でも弁護士でもなくいきなり週刊誌に
持ち込んで騒ぎを起こす女性側が怪しすぎる。
たとえ週刊誌に持ち込むにせよまず警察
でしょう。警察に言って相手にされないなら
週刊誌も分かるが、この手順はお金目当てと
思われても仕方ない。
    • good
    • 0

そもそもはテレビの在り方が問題です。



週刊誌批判するテレビ多いですが、報道でもない三文ゴシックレベルのワイドショーは週刊誌以下のレベルです。

こんなものを放送したりスポンサーをやるテレビや企業の浅ましさですね

テレビ、ゴミ糞です。
    • good
    • 0

しません。

 する場合は松本にではなく 疑惑があればすぐにテレビ番組
CMを打ち切りにするメディア界を批判すべきです

まあ本人が休養だから仕方がないです
    • good
    • 0

山本太郎の件は ご自分で調べてくださいね ルール違反らしいから。

    • good
    • 0

同情します!!



なぜなら文春は自分の土俵で反論してますね
其れなのに松本は自分の土俵で反論させ貰えない差別化だね

某雑誌での 山本太郎の件もそうだけどメディア.テレビは都合の悪い事は報道しない.要するに メディアもテレビも自分達の金に成る事しか報道しないね

女性が可哀想等々と言う方々もいるけどチャンスだからのこのこと行ったンだろ!

女性は弱い立場だから?仕方がなく行った?でもそれでチャンスに近づいたんじゃ~ないんですかね

無論そう言うパーティーを行ったのは倫理的に問題があるが
そう言うのって〇〇って言わない?

ジャニーズみたいに「未成年なら問題だけどね未成年ならね」!!
    • good
    • 0

しません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

同情はしないですね。

スポンサーから見たら絶対的にNGでしょうね。
    • good
    • 1

自分が出ると言えば出させてもらえると考えていたのでしょうが、事件の当事者が一方的に情報番組に出演させてもらえるほど、テレビ局は甘くはなかった。

松本人志は権力者としての自分を過信していた。その意味で憐れというか、情けないというか、格好悪くて同情しますね。
    • good
    • 2

覚悟を決めて本人が判断したことですから同情はしないですね。

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています