dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年になる大学四年生カップルです

彼氏とお泊まりの日に会うと生理以外は必ず1回〜2回はエッチします。後々結婚したいのですが、長続きするためにたまには断った方がいいのでしょうか?

今のところ1度も断ったことはなく、私も嬉しいしありがとうって気持ちです。彼も、嫌だったり気分じゃなかったら断ってねって言ってます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆様回答ありがとうございます。
    お互い初体験同士ですが、私は1人でもしたことなかったです。なので1年経つのに1回もいけたことないです。
    誰かこつおしえてください。彼は「俺ばっかり気持ちよくなってごめんね」って言ってくれます

      補足日時:2024/01/14 00:14

A 回答 (14件中1~10件)

NO7です。


>大学生から付き合ってそのまま結婚したんですか!?
 マンネリとか飽きとか無かったですか?
→人間、長い間付き合うと、必ず、マンネリや飽きが来ます。
 それを乗り越えて、お付き合い出来れば、本物だと考えています。
 彼女とは、大学2年の時からHを始めて、卒業後2年続きました。
 マンネリとか惰性も感じました。
 でも、彼女の裸を見ると勃起しました (^o^)
 で、これなら大丈夫と思い結婚しました。
 結婚後、子供も出来ました。単身赴任もありました。
 しかし、彼女が閉経するまで、30数年、Hは続きました。
 (内緒で風俗に通った事もありましたが)
 よって、彼女を生涯の伴侶として選んだのは、正しかったのだと
 思います (^o^)
    • good
    • 1

残念ながら、女性が逝くというのは結構難しいんですよね。


基本人間も動物ですから、他の動物と同じに交尾中は最も危険です。
外敵から教われないように早く済ませないと♂♀両方に危険が及びます。

だからオスは早く射精しなきゃいけません。
一方メスのほうは精子を受け取ったらすぐに離れて防御できる体制にならなきゃ危険です。
動物のオスはすぐに逝くけど、メスは逝かないで精子を受け取るだけで妊娠さえすればいいんです。

これを人間に当てはめると、女性が逝くためには男性が逝き難い様になる必要が確実有りますよね。
それと十分過ぎる程の前戯が有って初めて、女性は感じやすくなる筈です。

SEXの教材サイトでは、クリ逝きから始めるべきとも・・・
実際AVだって前戯ではビクビク痙攣してますが、挿入では痙攣しない人が多いでしょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男性の快楽主体の回数だけのSEXでは、体位を替えたり抜くたんび醒めてしまいます。
出来る限り挿入は彼のチンコが遅漏気味になってるほうが女性は逝きやすいと思います。

私の彼女は、疲れない限りは逝く迄は同じ体位の方が逝きが早まるって言ってます。
ただ男性は、テクを見せたいし暴発を防ぐ為にどうしても体位を替えたがるので・・・
彼に刺激慣れして暴発しにくいチンコになってもらう事が大事と思います。

目や耳から入る刺激。亀頭への摩擦刺激。陰茎への締り刺激への慣れが大事と思っています。
これは簡単にはいきませんので、Hを経験しながら男性が慣れて行く、又は・・・
自分でオナの方法を変えて鍛えていくしか有りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チンコは無理でも・・・・前戯の方で頑張るのも有りですよね。
但し、手、指は冬季は乾燥で荒れ気味。
膣内を痛める事も有るので、フィンドームか、指サックをしないと膣内に傷がつくので注意です。

勘違いAVの様に激しくすれば、痛い事も有り・・・指やオモチャ恐怖症になる事も・・・
我慢せず、痛いとかならはっきりと教えないとね。

クンニが一番優しくて、とても上質な刺激の筈なんですが・・・・
女性は嫌いな人も・・・私の彼女も嫌いでした。臭いし汚いと思っていたからなんです。

実際、最初は臭いました。
女性器は入り組んでいるし怖いから隅々まで洗い切れません。
なので、バスルームでチンコを石鹸だらけにして、二人で立ったまま下から手で押さえてバックスマタ。

彼女も気持ちいいし自分もまぁまぁ・・・(早漏の方には不向きです)
隅々綺麗になるし、内部の愛液も入れ替わるでしょう。
だから、それ以降は匂いを感じることは無いですね。

彼女も念入りに洗えば匂いは無いと、洗い慣れたようです。
(但し、腋臭の強い人の場合は、愛液の匂いも強いし、苦味も有ります。)
男性は、口で息をするようにして、苦味は彼女の味と思って頑張れば良いんです。

クンニは慣れてない男性は、舌の圧さえも解りません。
女性のお好みの圧を教えてあげましょう。
彼女の場合は、クンニさえもドヘタで痛かったと聞いてます。

だから指や器具でされていた。
でも、やり方が下手糞過ぎて痛いだけ。最後は恐怖症に!!
今でも、指や器具では醒めてしまいます。
治してあげたいのですが、何年経っても治りません。時間をかけて治してあげるつもりです。

彼女は最近クンニでは、刺激慣れして来て賢者タイムさえも無しで連続逝きしてます。
しかも顔面騎乗迄。立位のクンニは上体の血液の圧でクリが充血し刺激も強まるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の家に遊びに来る(私の料理を食べに)女性Hも、50まで逝ったことが無いのが悩みだったそう。

女性Hも逝ってみたいとメールでの質問、返答を繰り返していました。
私の彼女の事も知っていて、何度も逝きを繰り返す彼女に嫉妬?
考えの行き違いもあり、少しメールも断絶してましたが・・・

○○屋食堂の料理が食べたいとのリクエストがありました。また、問題発生かしら?
来月又、私の買った妻の住む家で食事会。別居してるアパートからの出張料理人ですなぁ。
SEX要らない妻のいない間に聞けるかどうか・・・料理も忙しいしなぁ・・・

こんなドスケベだけど性欲獣のオスではない相談相手が、身近に誰か出来るといいんですがねぇ。
誰かいませんか?とは言えオスは狼多いからなぁ・・・


セックステクニック
https://sekuteku.com/category/howtosex/ 
セックステクニックに関する全1574記事一覧 
https://pan-pan.co/category/sex
女が喜ぶセックステクニック
https://semekata.com/

他にも探せば色々有ると思います。ただ男の勘違いの物も多いかも?
逝きを焦らないで彼の愛を味わうのも大事ですよね。
作るのに時間かかっちゃってごめんなさい。
    • good
    • 0

1.一番、大切なのは、その時の自分たちで、たのしくイチャイチャすることです。

男女ともにそうですが、あることにこだわると、イチャイチャが修行の場になりがちです。
2.「1年経つのに1回も」ー>生殖行為にorgasmは必須でないので、生涯、いけないひともいます。男性のorgasm(射精)は、それがないと生殖行為がむつかしいので、ほぼ必須です。ですから、あせらないで、1を実践することです。あ、自己練習も大切です。
つぎの抜粋は、合体orgasm獲得のヒントとなるかもしれません。
(抜粋)「多くの女性は、クリトリスへの刺激がほとんどまたはまったくない膣性交だけではオーガズムに達できないと不十分だと感じていました。」
(抜粋元URL)https://en-m-wikipedia-org.translate.goog/wiki/O …
3.orgasm(イクこと)に関しても、とりあえずは、英語と日本後のウィキペディアの該当項目の必要な部分をよむだけでもいいです。日本語なら下記URLの<オーガズムへの到達>と<女性のオーガズム>を熟読しましょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC …
英語なら、https://en-m-wikipedia-org.translate.goog/wiki/O …
とりあえず、気がむいてときに学習してみてください。
きりがないので、このへんで。でわ、また、どこかで。
    • good
    • 0

合体だけが、別れの原因とは、かぎりません。


どんな対策をしても、いろんな形で、別れはきます。
今をたのしんだほうが得策です。
兆しがみえたなら、対策すればいいだけです。
すぎたるは、およばざるがごとし、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!!!会えたら全部受け入れます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/14 00:15

私は生理以外は一回しか出来ません。

遅漏だから普段逝かないまま終わります。
もしも興奮しすぎてお互いに制御が効かない程興奮して、私が1時間程で早く逝った場合は、彼女も既に奥が痛いので、それ以降は有りません。
それ以降は、アフタークンニで彼女が満足する迄尽くします。

普通なら4時間してましたが、私が逝く事は有りません。
彼女は反対にクンニ混ぜると2桁行く事もありました。
ただ体の負担を考えて、彼女が要求しても私が切り上げるようにしています。

その位だから生理の日もしたいと言われ、膣壁の入れ替わり時期だからやめておこうよ!?と言ったのですが、
一度体験したいとなり、それ以降は挿入は辞めましたが・・・
他の食事や映画とかのデートするならホテルでくっついていたいと言われ、タンポンクンニをしてあげています。
彼女にとっては、何人目のオトコになるのかは知りません。

ただ、バツイチになってから初めてのオスだったようです。
結婚迄は、何人かと経験して条件の一番いいのと入籍したものの、結婚後早くにレスとなり・・・離婚。
結婚迄は、相手は無理してSEXしてたらしく結婚後、起たない様になり・・・
指や器具での行為が下手糞で、彼女は恐怖症に。
彼女にとってここまでの快楽は初めてだったようです。

性生活は個人によってで違います。
愛が重要か?お金の方か?が有りますから、入籍前にしっかり見ておかないとね。
失敗したら女性は余計に再就職が大変となります。

しっかりと時間かけて判断するために、断ってどんな反応するのかを見るのもいいのかもしれませんね。
彼自身も、あなたの体調を気遣う所があるから大丈夫かとは思いますが、一度はどんな反応するのかを見て見るのもいいのかな?とも思います。
ただ、その分まともな反応なら、お詫びに貴女が愛を込めてHしてあげないといけませんね。

私は彼女の体調をメ~ル確認しながら、今回は逢わない。
今回は逢っても挿入無しで?短時間で?クンニや体への舐め刺激だけ。
等相手の体調を気にしてます。
まぁ時々は長く逢えなくってお互いに欲望の制御が効かない程に、って日も稀に有ります。

結婚後の性生活の長続きとかで、たまには断るとか迄も考えるなら、その分貴女への愛情が有れば大丈夫と思うんですがねぇ。
まぁその辺は人それぞれ。

とにもかくにも、相手を愛する事だけで、それに対し相手がどう答えてくれるか?
それを毎回毎回記憶して決断材料を積み上げるべきと思います。

履歴に、入籍が無いうちなら失敗はしても見えませんが、入籍したらその記録は残ります。
私の妻のように、実はSEXは要らない人だった。って事も有るんです。入籍後に知らされてショックでした。
女性は特に、男性から結婚履歴は嫌われます。
しっかり考えながら時々は罠を掛けてでも、いいお相手を探す材料にしたってバチは当たらないと思うんです。

私自身は彼女にもっと条件のいい再婚相手探してね!って言ってます。
年齢差がとんでもなく有り過ぎてますからね。
だからお付き合いも彼女の再婚の為には、Hがまともに出来なきゃいけないって思ってのお付き合いの約束の筈だったんです。

でも、彼女は年の離れ過ぎたくたびれたジジイの方が今の同じ世代の相手よりはマシって思ってしまった様です。
光栄ではありますが、彼女の幸せの為には残念です。とっても複雑です。

人生って思ったようには行きません。失敗のない様しっかり悩んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。
リアルな体験談が身に染みました。
後悔しないように今を大切にしようと思います。

お礼日時:2024/01/14 00:17

22歳 JD DDさんおのろけですかお羨ましい


何とお答えしたものか
社会人になられご結婚ですか せっせはご自由になさい
蛇足
まず婚約 同棲 結婚 順序間違えるといけませんよ
    • good
    • 0

したいからする、ということでいいんじゃないですか?


回数を気にしても仕方ないです。私の場合は、通常1回で、多いときは7回まであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7回凄いですね!!元気になっている姿は3回しか見たことないです、3回目も結局しませんでしたが(笑)

お礼日時:2024/01/14 00:18

こんにちは。


>お泊まりの日に会うと生理以外は必ず1回〜2回はエッチします。
→やや少なめです。
 私は何時も3回以上してました (^o^)
>長続きするためにたまには断った方がいいのでしょうか?
→断らない方が良いです。
 彼女とHを始めたのが、大学2年の終り頃。
 デートの度に3回戦してました
 24で結婚するまで、一度も断られたことがありません。
 お互いH込みのデートを楽しんで結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生から付き合ってそのまま結婚したんですか!?
マンネリとか飽きとか無かったですか?

お礼日時:2024/01/14 00:18

貴女が嫌でなければ断る必要は無いでしょうが!


後、1年以内に次のステップに進まないと、飽きられて破綻して行くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲とかですか、、今年は新卒一年目になるのでそれは難しそうで、、親への顔合わせは行きたいですね笑

お礼日時:2024/01/14 00:19

なぜ断るんですか?したいならして,2人で盛り上がるべきです。

色んな方法を、たのしんでいたら飽きることもないし、もっと好きになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています