プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず、問題を感じている人がいて、通常の性交渉を営むことに支障をきたしているとします。
その場合、パートナーにどう接してもらえたら嬉しいですか?

例えばEDで挿入できない、早漏で2分くらいで終わってしまう、遅漏でもうイヤ!と女性に嫌がれる、などなど。

A 回答 (4件)

双方のSEX感覚その物が同じ方向に向き、互いの快感と意識が同時進行するプレ-を心掛ければ、男性の遅漏、早漏、女性の絶頂感のズレもも心でカバ―する筈。



それが【愛】なんです。

ただ単に性器の交わりだけでの快感を得たいだけなら、ソープランドで料金を支払い、抜いて貰えれば良いだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!確かにそうですね。素敵なご意見有難うございます。

お礼日時:2024/01/13 23:10

一緒に平穏に暮らすだけで十分です。


会話が合うとか、明るくて元気とか、元気をもらえるとか、精神的なものの方が重要だと思います。

猫を飼って、綺麗な風景でも見て、穏やかに暮らすのが理想のパートナーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?
男性はそう言う感覚はないと思うなぁ。。

有難うございます。

お礼日時:2024/01/13 23:11

別に体の関係だけが全てではないですし、精神的にたがいが満たされるお付き合いをすればいいと思います。



そんなことより、男女問わずなのに、男性側の視点だけなのが気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入なしの関係もありますしね。有難うございます。

お礼日時:2024/01/13 20:54

パートナーという関係ではないですが


勃たなくて挿入できないという時に
その人が終わりと思って帰らずにその後抱きしめながら愛撫したのが挿入よりも良かったです。

自分に寄り添ってくれたのが何よりも嬉しかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい人ですね。
疲れてるんだよ。また今度ね!とか明るく言ってくれても、私ならありがたいかな。と感じました。

有難うございました。

お礼日時:2024/01/13 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています