dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまマッチングアプリ見ていたら50代の女性が年下男性希望で柔軟剤の香りがするいい匂いの男性いないかなぁと書いてありました。呆れ果てました。こんなばあさんがこんなこと言っていいのでしょうか?痛い女だと思いませんか?

A 回答 (8件)

婆さんというけど、探偵談によると最近の不倫は40-50代同士が増えてるそうですよ。


身近にもありました。50代同士。
なのでまだまだお盛んで現役です。
ただ若い男性はゾーッとしたかもですね。母親の年齢だから。
    • good
    • 1

言うだけなら何を言おうとも自由です。



お付き合いするのも、双方の合意があれば、他人がとやかく言うものではございません。

但し、男性も同じで、おばさんよりは若い子の方が良いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

年下男性が希望は全然いいんですが
ここに柔軟剤の香りがする男性と言われると、え〜?!と思ってしまいますね。40過ぎの男なんて殆ど加齢臭まみでしょ…

お礼日時:2024/01/14 11:34

その願いが叶うかどうかは置いといて、妄想を書くぐらいなら良いんじゃないですかね。

淫行にも該当しないし。

このサイトでも『自分は金持ちでイケメンで高学歴です』みたいな書込みを良く見ますしそれと同じかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ただ匂いって、う〜ん、なんかちょっとと思いました。40すぎの男なんて加齢臭まみれでしょ…柔軟剤の香りといわれましても…

お礼日時:2024/01/14 11:31

50代、無職、職歴なし、デブ、自称若く見える


年下20代~30代、年収2000万以上のイケメン希望、高学歴

希望したり、自分のプロフィールをどのように書くかは自由です。

気分がハイになるために私は覚醒剤やってます。!
とか書くと逮捕されるかもしれませんが、質問文のプロフィールは自由です。
だけど希望相手が見つかるか?声をかけてくれる人がいるかは全く別の話です。

痛い女と言うよりは、相手にしてはいけない。
むしろ男側から検索する条件として、年齢制限をかけずに見てしまったのなら
男側に問題がある。甘いと思います。
相手の女から来たのであれば、返信しないのがベストです。
宗教勧誘やマルチ商法の勧誘も同様ですが、相手にすると疲れるだけでメリットはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しかし今は男女の出会いで選ぶ選択肢が増えたことで言いたい放題ですね。昭和のお見合い婚が主流の時代が良かったです

お礼日時:2024/01/14 08:35

まー。


年下男性って40後半くらいなら、探せばいるんじゃない? 
20代、30代希望ならキツいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうとらえますか?!私は40すぎの男なんてみんな加齢臭くせーんじゃねーと思ってしまいます。こんな夢見る夢子さんもいるんだなぁ〜としか思えません

お礼日時:2024/01/14 08:32

希望は自由だから…世の中には色んな方がいらっしゃるんです。

 
50代女性
年下男性を希望
柔軟剤の香りのいい匂い男性希望
…希望を出す毎に、どんどん出会える確率が下降気味ですが、いない事もないですよね。
まあ、お相手がマッチングすればの話にはなりますが…。
夢と希望が大きくふくらんでますねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

柔軟剤の香りがする…これには引けますね。40過ぎたら男はみんな臭いんじゃないですかね…柔軟剤の香りと言われましても…

お礼日時:2024/01/14 08:36

その発言をどう捉えるかは、人それぞれです。


私なら、自分の気持ちに素直で可愛い人と捉えますね。
    • good
    • 1

まぁ、本人の異性への希望ですからいいのでは。


その人がどのような人を望んでも自由だと思いますよ。
勿論、その希望が高ければ、叶う事はありませんが、
希望するぐらいは許してあげてもいいんじゃないかな。
他人の尊重を理解する寛容さが必要ではないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なんか、言いたい放題だなと思いましたよ…

お礼日時:2024/01/14 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!