プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子は水中ではすぐにシにますよね?
それなら、お風呂の中では生でしても赤ちゃんが作成されたりはしないのですか?
オラみたいなズンテーでも分かるように教えてください。
お願いします!

A 回答 (3件)

私の場合は少しでおさまらなかったんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパルムスメ=サンは、感度が良好なお嬢様なのですか?

お礼日時:2024/01/15 14:40

お風呂でするのは、後始末が楽なのでいいですけど、集合住宅の場合、お隣のお風呂と隣り合わせなので、結構音が丸聞こえですから要注意です。

前のアパートで赤面するようなことがありましたのでお知らせしますね。戸建てでも、窓があると音漏れはしますので道行く人が聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し聞こえるぐらいのゲンキは逆にあった方がいいのかもしれませんよ?

お礼日時:2024/01/15 12:49

死なねえよ、子宮内(子宮内は乾燥してない濡れ濡れ)で48時間生きてるの。

魚は水の中で射精してるべなあ、クジラだってそうやなあ、人間だって同じだべ、陸上でも水中で交尾しても子宮内で射精するんだから精子君は一目散に卵子さんに突撃やなあ。よってベビーは誕生やなあ。これを「愛の水中花」なんちゃって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タシカニ!!
お魚=サンは水中でして水中で誕生だ!
ごもっともです。

お礼日時:2024/01/15 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています