dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの人を好きになりました。
大好きな人だったので、思い切って告白したのですが、だめでした。
理由を聞くと、こんなに自分を好きになってくれる人彼女以外にはいないからと言われてしまいました。
それなら私の方が好きであると言える自信があります。
だからいっそのこと彼女が大好きだからと言って欲しかったです。
まだ彼のことを諦め切れないのですが、この先どうしたらいいでしょうか。
アドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 自分勝手なのは十分わかっています。
    でもやることやっています。

      補足日時:2024/01/15 15:52
  • みなさん色々とご意見ありがとうございます。
    カスはカスなりにカスを貫こうと思います!!!

      補足日時:2024/01/16 00:17

A 回答 (18件中11~18件)

補足見ましたけど、忘れた方が良さそうですね。


いつか上手くいっても、貴女が今の彼女みたいな立場になって裏切られるだけですし。
ま、ただの最低男。
    • good
    • 0

心をつかめないのなら、体でつかむしかないです。


単に抱かれて終わりかも知りませんが、やってみないとわかりません。本当に好きなら、それ位はチャレンジしないとね。
    • good
    • 0

みんなが、不要で邪魔だと

    • good
    • 0

距離と時間をとってください。


とても自己中な考え方で、危ないです。
あなたは今、傷つき混乱しているのです。
何をしても悪手となります。
    • good
    • 7

彼のいまの彼女の気持ちをすこしは考えるべきでは?



もしいまあなたに彼氏さんがいて、他の男からそう言われたとして乗り換えますか? しかもあなたは断っているのです。

自分の気持ちだけを優先しすぎるあまり、人に対しての配慮が欠けてしまっていますよ。
    • good
    • 7

好きな気持ちは誰にも自分でも止められないですから、このまま大好きで良いです♪


そのうち少し気持ちが落ち着くはずです。
ただ断られたので、節度を守って嫌われない様にそっとですかね☆
    • good
    • 0

ここは黙って引くべき。


貴女の行為は自分本意で有り、ただの迷惑行為でしかありません。
    • good
    • 2

めんどくせ


お前が付き合う事を決めるわけじゃないんだから何言ったって同じだしw
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A