プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない土地で一人暮らしをしてる社会人の方に質問です。休みの日は会社の同僚と遊ぶ以外は何してますか?
僕は家でゆっくりするか、1人でどこか出掛けるか、です。

地元じゃないので会社の人以外出会う機会がありません。こんな環境で彼女つくれる可能性1ミリも感じないのですが、みんな普通に仕事しながら彼女つくって結婚してますよね。社会人になったら正直、学生の頃と違って普通のデート代ぐらいは何も考えずに出せるぐらいにはなります。(他に浪費癖が無ければ。)

ですが、学生の頃に比べ、時間が圧倒的に足りません。
とくに土曜日は疲れ果てて寝ていたら、あっというまに1日が終わります。日曜日は会社の同僚と遊ぶか、何も予定がなければマッチングアプリの女性と会ってますが、今のところ彼女つくれる気配はありません。それに本当はマッチングアプリじゃなくて自然な出会いが欲しいです。

習い事や社会人サークルするのも手ですが、正直効率悪いよなと感じてしまいます。また、習い事やサークル自体は関心がなく彼女を作ることが目的なので、そのような思惑がバレてしまえば付き合えないと思っています。

出会いの作り方、友達の作り方を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

趣味というか学生時代の部活なんかはどうなんでしょうね

そういうものの社会人サークルとか有れば、そういうのに参加して人脈を作っていくとかありますよね

効率・・・・
人と人との繋がりに効率持ち出すような人初めて見たわ
効率ならネットだろうに
    • 0