アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなってんの?

質問者からの補足コメント

  • 「女性軽視!」「吐き気するわ!」って苦情来るんじゃないの?

      補足日時:2024/01/15 23:35
  • 結局やってるアピールだけの事でしたか?

      補足日時:2024/01/15 23:36
  • 上沼さんも言うてたのに。どうなってんの?!

      補足日時:2024/01/15 23:38
  • 地震でえらい事なってるのに、呑気なもんやな。

      補足日時:2024/01/15 23:42

A 回答 (4件)

収録したものが放送されているだけでしょ。


「松本の番組は放送しない」なんて取り決めは無いんですからそこに文句言うのは著しく理解力に欠けている人でしょうね。
休養だから新しく収録はしないでしょうけどね。
    • good
    • 0

綾野さんも出てるから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

去年のです。

クレイジージャーニーにも出てた。今は謹慎休止だから、次回はいないはず。
    • good
    • 2

収録済みの分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん、一般視聴者には関係ないよね。

お礼日時:2024/01/15 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A