アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OMO7大阪ホテルに泊まったことのある方にうかがいます。
どないでっか?
お金持ちやないと泊まれませんよね?

質問者からの補足コメント

  • どないでっか?

      補足日時:2024/01/22 13:36
  • 被災された方のことを考え、呑気な質問は自粛いたします。
    最近、死ぬほど忙しかったんで、そこまで気がまわりませんでした。



    お返事くださいまして、ありがとうございました。

      補足日時:2024/01/22 22:27

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ、地元民ですけど、ごく普通の一般の方と思われる人達が泊まって行かれます。

場所があいりん地区なので、元々高級な方々をターゲットにしてるとは到底思えないわね。勿論外人のお客さんも沢山見かけますわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

場所はあいりん地区でも、建物はヒルトンとかニューオータニとかみたいにすごいです。いや、大きさはそれ以上に大きいように思います。あいりん地区やからって、土地が安いということもないでしょうし、すごいです。フグみたいなオブジェがあるホテルも他にないと思います。
そこまでは私もわかるんです。外から見えますから。
わからないのは、中に入ったらなにがあるのかです。たった一泊するだけの時間の中で、どんなサービスがあるのか。
でも、私には高くて泊まれません。二万円以上するからです。
物価高ですから、外人さんのほうがお金持ちなんで、外人さんのほうが泊まれるのでしょう。

お礼日時:2024/01/16 21:38

泊まった事はないけど、普通の値段じゃあないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一泊二万円以上するんで、私には無理です。

お礼日時:2024/01/16 21:18

泊まれませんが素晴らしいホテルでした。

おすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まれないのにわかるんですか?

お礼日時:2024/01/16 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A