電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒が全く飲めない人間でも、ED治療薬は飲めますか?
僕は少しでも酒を飲むと、真っ赤になって心臓バクバクで死にそうになります。
ED治療薬も血管拡張作用があると思うので、酒を飲んだ時のように具合悪くなったら嫌だなと心配で、飲めずにいます。
酒が全く飲めないけど、ED薬飲んでる人いますか?

A 回答 (4件)

バイアグラは元々は血圧降下薬で処方されたいましたがその薬を服用した人たちが勃起不全が解消した事が話題に為りついにはED薬として発売され今に至っている事実が有ります、ED薬とお酒は全く無関係ですからお酒が飲めない人でも大丈夫です。

    • good
    • 0

お酒の強い弱いは関係ありません。


安心して服用し、カチンコチンに硬くしたものを思いっきりぶち込んで
ください。
    • good
    • 0

そんなの答えて あなたが死んでも責任取れないです。


処方箋発行したお医者さんに聞かないとダメですよ。
    • good
    • 0

問題ないですよ。


ただ血圧の高い人は飲めないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています