プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに
他の異性と連絡を取り合っているのって
どう思いますか?

もちろん恋愛感情はありません
普通にLINEのやり取りですが

あ!彼氏は気にはならないそうですが

なんとなく自分は嫌なんですね

変な考え方かな?

質問者からの補足コメント

  • 付け加えて
    あまりLINEをしたくない人だとしたら
    どうですか?

      補足日時:2024/01/17 00:30

A 回答 (6件)

<彼氏がいるのに


他の異性と連絡を取り合っているのって
どう思いますか?

もちろん恋愛感情はありません
普通にLINEのやり取りですが

あ!彼氏は気にはならないそうですが

なんとなく自分は嫌なんですね

変な考え方かな?

・よくないですね。
これは恋愛感情があるなしではないですよ。
たとえ恋愛感情がなくてもされた側嫉妬心が生まれます。
また、本当に恋愛感情がなかったとしても、
そこから恋愛感情が生まれる事だってあるわけです。
つまり、個人的に男女が近づけば恋が芽生える可能性があるわけで、
浮気の原因にもなる事もあるわけです。
ですので恋愛感情がなくても安心はできません。
なので、よくないと思いますよ。


<付け加えて
あまりLINEをしたくない人だとしたら
どうですか?

彼氏がLINEをよこさないという事ですかね。
それならば、まぁ、それは連絡がマメじゃない男は沢山いますからね。
それは性格だと思ってある程度は我慢してあげていいんじゃないかな。
ただ、あまりによこさなかったら問題なので、
全くよこさないようであれば指摘すべきでしょうね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

特に気になりません


異性の友達だっているでしょうから
    • good
    • 0

「連絡を取り合う」のニュアンスが伝わりませんが・・・


男兄弟が多いとか・・家に帰れば兄・弟5人くらいがパンイチで歩いてるような家庭なら何となくわかる。
    • good
    • 0

彼氏以外の男と話す事で彼氏の考え方や気持が分かりますから、只の人畜無害の男性と友達として楽しく話すことはします。

彼氏ができたら他の異性と口を聞いてはいけないなんて法律なんて有りませんからね。
    • good
    • 0

事務連絡なら気になりません。

たわいもない話でも、彼氏または彼女に内緒の話なら、気分良くないですね。
    • good
    • 0

普通によくある話かと。


気にする必要すらないかとは思います。
相手にしてほしくないというのは、
相手を束縛したい、自分の言う通りにさせたい、自分がコントロールできる範疇から脱してほしくないという卑しい心の現れかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています