プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。私の彼は髪の毛がロング派なのですが
私自身は正直ロングよりボブぐらいの髪の長さが自分好みです。今髪の毛を切りたくてたまらないのですが、彼はロングが好きだからなぁって考えてきれません。正直ロング好きの男性からしたら彼女がボブになっていたら嫌ですか?

A 回答 (7件)

男性としては、いつもと見た目、雰囲気が変わるとテンションがあがります。

新たな一面というか。

髪が短くなったから嫌い!とか言う人はいない(少なくとも私は見聞きしたことがない)ので大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

ロングヘアが好みなのにボブショートのあなたを好きになって付き合った意味を考えてください。

    • good
    • 0

あなたの彼氏さんのこだわりは我々に聞いてもわからんですよ


近くに本人がいるんだから本人に聞いてみりゃいい、それが一番間違いがないです

ちなみに、個人的には、自分の好みよりパートナーがどうしたいかが優先です、それに似合うならボブでもショートでもツーブロックでも坊主でも構わんと思っています
    • good
    • 0

魅力が、半減しますよね。



他に目移りするかもしれませんよ。
    • good
    • 0

私は思いませんし、押し付けることはしませんが・・


髪型を好きでいるわけではないので、それで嫌いになるくらいならそれまでだと思います。
    • good
    • 0

私はショートカット好きですけど、付き合った女性は全員セミロング以上でした。


出来ればショートにもして欲しいなって思ったりもしますし、髪伸ばそうかと思ってるって言われたら多少残念に思う事もありますが、嫌って事はないです。
もしそれで露骨に嫌がるヤツはどうかしてる。
    • good
    • 1

私は紳士ですから、女性に対して自分の好みを押し付けたりしません。


好きな女性が短くしたいと思うなら、ボブどころか丸刈りでも賛成します。
私の好みは足元まで届くほどの超ロングですが、そんな女性は実在しませんので、気にしていても仕方が無いんです。
https://www.youtube.com/shorts/gCYeIW7VGhQ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A