プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い必要としないので一生石ころと思って無視してればいいですよね。私は会社でも無視してますし妊婦に席とか譲りません、むしろガキがうるさいと文句言います。
モテてたら優しくもなるが非モテは全員こうなるのは仕方ない

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    最初は譲ってたが全然モテんかったから意味ない

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 12:36

A 回答 (7件)

短い文章だけど持てない理由がよくわかるわ。



キモいオジサンはあわれだね。
犯罪だけはするんじゃねーぞ。

以上 参考になったようであるのであるならば

by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

そうですね、その様な人は誰もその様な気持ちになっても仕方が無い様な気もします…。

    • good
    • 1

うん。

自分も譲りません。むしろうるさいガキンチョに堂々と注意できるのは素晴らしい。でもやり過ぎ注意
    • good
    • 0

正直な話、今の考え方のままであれば無視していただくほうが女性側は助かります。


モテるなら優しくする…つまり「親切に対して見返りを望んでいる」わけですよね。
それ、大地震や水害などで被災した際に避難所で「瓦礫撤去して助けてやったんだからヤラせろ」と女性被災者に脅迫を行うのと完全に地続きです。
女の人からしたらさぞかし怖いことでしょう。

他の回答者さんが「他の人に親切にすることは必要」と述べておられますが、私はそれよりもまず

『メリットがなくても他人には親切にする人間がこの世にはゴロゴロ存在している』

ということを頭の中にしっかりと叩き込んでいただきたく思います。
あなたが「モテなきゃ意味ない」と100億回脳内で唱えようがネットに書き込もうが、困ってる人がいたら親切にするし優しくするという人が現実にいるんです。女性でもそうです。
その上で「俺はモテないから女に優しくしない、損得勘定で女に接するかどうか判断する特殊な人間」という自覚を持っていただくことが平和に社会生活を送っていくための第一歩だと思います。
「この女性はそういう仕事だから、優しい性格だから俺にも優しくしてくれるんだ」というのと「俺のことが好きだからこんなに優しくしてくれるんだ」の違いをモテたことがない男性が見抜くのは至難の業だと思います。
勘違いして告ってフラれて逆恨みしてもし事件でも起こしたりしたら他の非モテ男性たちからもネットでボロクソに叩かれて「こんな奴はただの凶悪犯罪者であって非モテでもなんでもない」などと爪弾きにしてくるでしょう。
「真面目で本当は心優しいのに不遇な非モテ」という清廉潔白な肩書きを維持するため彼らも彼らなりに尻尾切りをせねばなりませんので。

女に恨みがあるのは痛いほどわかりました。
では、ずっと独身で足を悪くしているおじいちゃんとかに対してはどうでしょうか。あるいは自分と同じようにモテない同年代の男性とかでも。
男の人もあなたにとって不必要で助けたいと思えない存在なのでしょうか。
モテるという『性的なご褒美』が与えられないと女に親切をする意味が質問者さんにはないご様子ですが、男性には損得勘定抜きで優しくできるかどうかが今後の人生の彩りを左右すると思います。
彼女や奥さんがいなくたって男友達と楽しく生きていく選択肢も出てきますでしょう。
女に対しては性欲もあるし色々考えたりするけど男性には興味ねーし考えたこともねーよ!というのでしたら、もっと他の趣味とか面白いこと探してみてください。
趣味とか全然楽しめなくて今んとこ女について冷笑したりモテないことへの消極的な仕返しを考えてるときが一番楽しい!!とかだったらちょっと健康状態赤信号だと思うんで医療機関で早急にメンタル診てもらってください。真面目に。

質問文の考え方を頭ごなしに否定すると質問者さん自身余計頑なになっちゃうと思いますので、あくまで「考えてみてね」程度の提案にとどめますが。
    • good
    • 0

ま、仕事とかで石ころと思って大事な話も無視してきたらブチギレるけどね。



マグネットにひっつく鉄の塊みたいに強烈な一撃を食らわせてやるよ!

石ころだからって馬鹿にすんなよ!
    • good
    • 0

モテる、モテないに関係なく、この世は対人関係無しでは、生きていけないので、人には優しく接しましょう。

生きて行くうえで、基本的な事です。人に対して優しい気持ちがないと、自分に跳ね返ってきます。人は貴方の事を良く見ています。
    • good
    • 0

非モテの弱者だからといって、妊婦に席を譲らないのは人として間違っています。

そういう間違った倫理観を持っているからモテないし弱者なんです。因果関係が逆だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A