プロが教えるわが家の防犯対策術!

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛は美容脱毛と同じであるため、永久脱毛は出来ないというのは本当でしょうか?
全身脱毛6回コースを契約しており、ウルトラ美肌脱毛で4回施術しました。まだ半分毛が残っている感じです。
今は脱毛中であり毛が生えてくる周期が遅くなっているだけであり、時間が経てば全ての毛が生えてくるということなのでしょうか?
もしそうなのであれば、医療脱毛が出来ると思って契約したのに、時間もお金も無駄にしているだけだと思ってしまいます。。
スタッフはアレキとウルトラ美肌脱毛に効果の違いは無いと言っていたのですが、何かもう信じていいのか分かりません。。

A 回答 (2件)

全身6回と考えた時に正直IPLの光脱毛を受けても効果は微妙な感じがします。

だから口コミ見ててもウルトラ美肌脱毛の評価はよろしく無いのだと思いますね。産毛対応のマシンで最初から脱毛されてる方の気持ちを考えると可哀想になってきます。であれば、レジーナとかアリシア、リゼ等、他のクリニックで脱毛する方がよっぽどマシだと個人的に思います。
    • 0

いつもSBCをご利用頂きありがとうございます。

ウルトラ美肌脱毛は光脱毛IPL式となります
アレキサンドライトレーザーで赤みが出る方、毛が埋まってしまうお客様がウルトラ美肌脱毛で契約しています。アレキサンドライトレーザーが医療脱毛機の中で効果が1位です アレキサンドライトレーザーの最新機種もレーザーなので一週間で効果発揮します。

ウルトラ美肌脱毛IPLはレーザー式ではないので産毛向けの機種です

6回コース契約済みとのことですが、機種の変更は可能です 一度クリニックに聞いてみて下さい
    • 1