プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のファッションショーで、シースルーで胸が透けているモデルさんが散見されます。

GUCCIなど、とても有名なブランドですが、こういうショーに出れるモデルさんにとっては、いい仕事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

胸が透ける透けないは関係なく、


グッチのモデルができるなんてトップ中のトップモデルですからね。
最高に幸せな瞬間だと思いますし、
とてもいい仕事だと感じてやっていると思いますよ。
    • good
    • 0

いい仕事です


しかもGUCCIのショーなら知名度も顔も売れる
ギャラもいい
あんなの日本のパンツメーカーも同じでストリップショーでエロオヤジやエロババアを喜ばすperformanceです。あなたみたいに、シコったりはしませんがね。
    • good
    • 1

そうです。



プロのファッションショーのモデルに求められている事は、生きたマネキンになる事で、洋服を見せる為に余計なものは外すというのが原則です。

日本のTGCなんかだと、服よりモデルの方が目立ってんじゃねぇか、と思う事が多いですが、それでは駄目なのです。モデルは日陰の存在で、どうすれば服が一番良く見えるかを考えて実践できるのがトップのモデルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A