dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校2年生です。女子です。
最近性欲が収まりません。今までは週に2〜3回だったオナニーも今では毎日やっても収まりません。家でやる分にはいいと思うのですが、最近は塾の授業中にトイレに抜けて一人でオナニーしてしまったり、学校の授業中にもよくトイレに行って保健室の先生にもよく大丈夫か聞かれます。生理痛が重いやお腹が弱いからといって誤魔化しています。
なんでこんなにしちゃうのでしょうか?すごい気持ちいのでずっとやりたくなってしまうのは、どうやればやめられるでしょう。相談できる先がここしかなかったので、返信していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男性からの回答ですみませんが、自分の妻が17歳の時に同じように性欲が強かったです。



妻も性欲やばい自覚があって、学校でオナニーしても足らず、毎日のようにラブホに行き、しかも時間ギリギリまでずっとエッチしてました。
たまに学校サボって、早い時間から自分とホテル行ったりしてましたし、生理中も『おっぱい舐めて』とか、自分のを咥えたり、ナプキンの上からバイブあてたりしてました。
とりあえず性欲魔人でした。

妻が言うには『性欲はいずれおさまる』とのことです。

ただ、チョコレートなどは昔から媚薬と言われていて、当時17歳の妻は、チョコレート食べたら余計に性欲が増していたようです。

ムラムラするのは仕方ないので、あまり気にしない方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。今が一番性欲があるときなのかもしれませんね。

お礼日時:2024/01/21 14:16

普段のの学習、周囲の生活等で差し支えない時ムラムラすればオナニ-すれば良いと思います。



それは貴女自信の問題でもあるし責任もって、他の人及び自分に責任を持ち迷惑掛けない事が少なく共最低の条件で思いっきり快感得れば良いでしょう。

誰しも性欲が堪らなく溢れる事はあり得るのが心身とも元気な人の証ですから・・・

但し感染症は注意する事です。
それこそ、家族が一番心配しますので・・・ね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。感染症は気をつけようと思います。

お礼日時:2024/01/27 15:35

他に趣味、幸せホルモン出るイベントを見つける。


できれば、スポーツが良い。体力も持っていかれるから。

思春期の性欲は男の方が凄いはずなんですが、
私の場合、部活(サッカー部)やってた時期は彼女おらず、作る気すらおきなかった。時間と体力持っていかれてたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツいいですね。太ってもいるので、ダイエットがてらやっってみようかなと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 14:34

それは貴女が心身共に健康であると言う善き証なんですわ。


自慰は悪い事ではありません。なので、罪悪感など不要、
思い立った時には脳が痺れるまで、思い切り致せばよろしい
んですわ。

JKには強者が多数存在しており、インターハイレベルの選手
になると15~24回/日くらいは致しておりますわ。
貴女の回数が10回/日未満であれば、それは極々標準的な数値
ですので(※文科省の調査結果)、気に病む必要はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

15回くらいしてるかもです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 14:34

授業中に、する事は、控えて下さい!炎症が、心配です!


恥ずかしがらずに、泌尿器科に相談すると良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!親には言いたくないけど、病院に行くことも考えています。

お礼日時:2024/01/21 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています