アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
2012年頃スカパーで海外ドラマをよく見ておりました。
懐かしく当時のドラマを思い出していて、また見ていますが、ひとつだけ情景のみで思い出せないドラマがあります。

森の中に小屋の様な施設があり、車椅子に乗った(曖昧)おじいさんがリーダーのテロリスト集団で、その小屋に潜入していく内容です。そのおじいさんは時間を操作できたような気もしますが、その辺は曖昧です。
そのドラマの題名が思い出せず、困っています。
海外ドラマ好きの方教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

スカパーでよく海外ドラマを観ています。


でも、「時間を操作でき」るような登場人物の作品は見た覚えがありませんね。
まあ、よく観ているのは、NCISなどのリアル系ドラマで、登場人物に特別な能力があるとしても、数学の能力があるとか、霊視能力がある、他人の心を読むというくらいだったと思います。
お役にたてなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A