アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーまで公共交通機関で30分以内で、2人で1泊1万円程度のおすすめホテルありますでしょうか。
舞浜駅周辺が良かったのですが高くて、、土地勘がないので詳しい方教えて頂きたいです。

前日は東京観光なので都内よりだと嬉しいです。

A 回答 (4件)

浦安サンホテルが良いです。


東京メトロ東西線の浦安駅から徒歩で5分位です。
TDRまではバスで20分位です。
    • good
    • 0

日にちはいつですか? 日(とくに曜日)によって宿泊料金が変わるホテルがあります。

連休あたりになると、ないかもね。
コロナが収まりつつあり旅行客が増えた今は、どこも宿泊料金が高騰しています。
2人で1泊1万円なら、カプセルホテルやドミトリー以外はないかも。
    • good
    • 0

東京墨田区に錦糸町という盛り場が有あり、その界隈のラブホが泊まりで1万を切ります↓


https://happyhotel.jp/search/station/pref/13/cit …

TDLまでの交通機関(1時間程度)↓
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=% …
    • good
    • 1

こんばんは。



▪舞浜駅から30分圏内
▪東京都心寄り
▪2人で10,000円程度

民泊やゲストハウス、アパートメントでしたら出てきますが、ホテルとなりますともう少し予算が必要です。
舞浜駅はディズニー周辺ホテルは高いですが、電車で2駅、千葉県へ移動すれば安くなります。
でも、舞浜駅から2駅移動した辺りのホテルより、東京都心のホテルの方が値段は高いので、ちょっと見つけにくいのが正直な所です。
しかも円安で海外からの観光客が増加しているので、東京のホテルの宿泊価格は上昇傾向です。

何か条件を妥協していただくと、宿泊施設は出てきやすくなります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A