プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームのスイッチをずっとスリープにしといて遊ぼうと思ってつけたら 機械音が鳴って 風みたいのが 吹き出してるんですが これってなんでしょうか

A 回答 (3件)

スリープからの復帰に失敗したと考えられますが……。



(´・ω・`) 起動できてますか?

起動できないならリセットしましょ。

・・・

ファンが全力で回るのはファンコントロールするための準備がまだできていないハードウェアの初期起動ですので、
スリープ中にデータが消えてしまったことを意味します。
その初期起動にすら失敗している状況であれば、もうリセットするしかない。
    • good
    • 0

ただの放熱です。


長時間のスリープから回復した際に冷却ファンが動いただけです。
    • good
    • 0

長時間放置したままになっているので、電気を切って節約しましょうみたいな意味だと思いますが…取説とかにかいてないかな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A