プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼や旦那が夜のお誘いをしてきたら、基本断ったりしないですか?
断るとしたらどんな理由ですか?

A 回答 (6件)

逆に、あなただけが愛撫して貰って終わることもあるんですか?


▶︎ないですね〜彼は無理しないで、嫌だったり気分じゃなかったら言ってねって言ってくれますが、むしろ自分からしたいのでノリノリです。
    • good
    • 0

夫です。


妻に断られたら、凄いショックで立ち直れません。日中何か妻に悪い事してしまったのではないかと考えて、思いつくことも答えも分からず、眠りにつくことが出来ません。何でもいいから、納得の行く断る理由を教えて下さい。お願いします。
    • good
    • 0

No.3です


連続した答え方が分からなくてこのまま回答失礼します。

たしかに昔はそう思っていましたが
私はまだ結婚していなくて
月に3-4回しか会えないのでお互い求め合っていることが嬉しいなと思っていました。

でも朝起きてすぐとかベット入ってすぐに
口でしてって言われたら絶対しません
彼がちゃんと前戯に時間かけてくれてキスとか
ハグを沢山してくれたらそのお返しにするようにしています。
本人にもこれは伝えてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

なるほどなるほど。
それは愛がありますね。
挿入してないだけで、それは間違いないなくラブラブセックスと同じですね。

逆に、あなただけが愛撫して貰って終わることもあるんですか?

お礼日時:2024/01/23 16:24

1度も断ったことないです


生理中だったら口でします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃあただの性欲処理の道具みたいで、悲しくなりませんか?

お礼日時:2024/01/23 14:27

自分のこととして質問しなさい



他人の理由を聞いてどうする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にするんだよ馬鹿タレが

お礼日時:2024/01/23 11:02

やはり生理や風邪気味や体調が悪いという理由で断る事が一般的だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています