dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の風俗通い・女遊び、恋人ができたら辞めれるものですか?


付き合って1年の彼がいます。
数ヶ月ほど前、過去の風俗通いや過去セフレが4人いたことなどを話されました。

聞いた時は驚きが大きかったですが、この人は根本的に女好きなのかもしれない…と心がザワザワしました


独り身の頃は遊んできたが、彼女がいるからもう遊ばないよ
と宣言してくれているのでその言葉を今は信じていますが、

いろんな人に相談したり恋愛関係の本を読むと、
○風俗通い・女好きは治らない。今はしてなくても倦怠期がきたりマンネリし始めたらまた遊ぶ
○遊ばないって言ってるなら大丈夫。今大切にされてるなら信じよう。
の二つの意見に分かれています


実際に彼の友達も、彼女がいない時は遊ぶけど、彼女がいると遊ばない人と
彼女がいても遊ぶ人の2パターンいるようで
時々話をしてくれます


本命との行為(ノーマル)よりセフレとの行為(アブノーマルにできる)の方が盛り上がるなんてよく聞く話だから、
過去のセフレの人とはすごいことして、もっとすごい関係だったんだろうな
と考えなくていいことをかんがえてジェラシーを感じます。

どうしても気になった時、どんなハードな行為だったの?と聞くと、しばらく考えて、君は何も知らなくていい
と何か含んだ様子で言われたので、相当ハードな何かがあったんだ……と考察しています。(ノーマルではない何かを会話の中から察していたので、そのように聞きました)


私とはノーマルな恋人同士らしい行為をしてくれるのみで、そう言ったハードな行為を求められたことはありません。


過去の女の子たちは私の知らないこの人を知っているんだ……多分それを求めても私にしてくれることはないだろうなと思っています。


それに嫉妬なのかジェラシーなのか、何がざわざわもやもやしたものを感じます

過去何があったかを責めることはできないので、一旦胸の中に落とし込んでいますが、なんだかそれを知る前より彼が遠く感じます


そこにどんな彼がいたんだろう、何をしていたんだろう、と好奇心とも言える何かがつのります。


そして今後もし彼の中にセフレや風俗でしか解消できないような性欲が溜まった時、
本当にそこに遊びに行かないのだろうか……。

風俗・女遊びはやめられないという人もいる。



信じていていいのだろうか、
 


普段は飲みに行く時にちゃんと連絡をくれたり、
私が心配しないように立ち回ってくれる優しい人です。


でも、自分の中で消化しきれません。



第三者から見た意見をいただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

やめられる、ではなくやめるのが女性に対する礼儀です。


恋人や夫婦で、お互い相手が嫌がることはしないのかマナーです。
やめられないというのは、自分の欲を自制したくない男性の言い訳にすぎません。

日本は文化的に男性の性にルーズで甘いので、やめられないのが生物学的真実のように言い張る男性がいます。
人間は理性ある動物です。
マナーや道徳を守ることができるのが人間です。
犬やサルとは違います。
やめられない、ではなく、本人がやめようとしないだけ。

あなたの彼はあなたに失礼だからやめたのです。
信じられないなら、彼が風俗行っても我慢するか、別れるかしかないです。
あなたが、どう決心するか、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

マナーや理性の言葉に、心が少し軽くなりました。

おかげで、彼を疑ってばかりおらず、もう少し信じてみようと思えました。

信頼をなるべく積み重ねながら進んでいこうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 14:11

夜の飲み屋で働いてますけど、そーゆう男の方結構います。

奥さんいても子供いてもばれないように通いますよ。
愛してるのは奥さんだけど、風俗はやめない、1ヶ月に一回は行くって言ってましたし。
    • good
    • 1

遊びは辞めません。


男はつき合うためならその場しのぎの適当なことを平気で言います。
セフレにしてしまえば次の女に手を出します。女に気遣いがで来て優しいのは持てる男の子特徴で貴方だけ特別では無いと思います。Hをしているのなら生理が遅れていると云えば本音が見えるし、Hをして居ないのならしたら終わる相手です。
    • good
    • 1

> 恋人ができたら辞めれるものですか?


いいえ、そんなことは全くありません。

ただ、結婚すれば、しばらくはやめられるでしょう。
というか、外に通う暇や必要がなくなります。
    • good
    • 1

心から好きとか無いのです。



貴方が他の男性友達がいても心底に悩むほど関心が無いです。

所得の高いおっさん連中が良く言う。
コレクションの中の一部で順番を付けてるだけです。

一番好き、じゃ2番は誰や~てね
    • good
    • 1

行くか行かないかは、関係性に依ります。



本当に対等な関係を持ちたいと考えていれば行かないでしょうし、
大きく言ってモラハラ気質なら行くかもしれません。


本心としては風俗・女遊びを求めていると思っていれば、
実際に意見のぶつかり合いになったときに対処できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています