dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の話しです。
彼女でも、相手によってはイケ無かったりするんでしょうか?
男性は腰振れば誰でもイケちゃいます?

A 回答 (4件)

テクなしだとね。

AV教科書にしてるアホとかはテクがないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーたしかに…
私は1人としか経験ないんですが、気持ちいい?とか声出てるよとか、エロ本に出てきそうなセリフ言われると萎えました笑

お礼日時:2024/05/24 12:09

男がド下手だと女はイけませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ雰囲気とかなんですかね〜

お礼日時:2024/05/24 12:06

男性の方がeasyです。


女性はいろいろと困難が多いです。

男性向け性風俗は巷にあふれているのに、女性用が普及しないのは、そういう理由もあります。
    • good
    • 2

そうでもないですよ。

男には中折れや不発というリスクが常にあります。
私も、女だけイかせて、自分は不発ということが何度かありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中折れとは…

お礼日時:2024/05/24 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A