dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。少しくだらない話ですがご了承ください。
男子は股間にアレが着いていてジャンプする時何も違和感など感じないんですが女子はアレが着いてなかったり胸があったりで違和感とか感じないんですか?
男子はジャンプすると着いてる感覚はあるしたまに痛くなります。


カテゴリは何付ければいいかわからないのでこれにしました。

A 回答 (3件)

ジャンプしたり走ると胸が揺れて痛いですし、人の目が気になるのでジャンプも走りもしないです。

    • good
    • 0

ハメられて 猛速ピストンで乳がものすごく揺れてるのは何ともないですかね

    • good
    • 0

ジャンプしたり走ると胸が揺れて気持ち悪いです。


スポブラをするとだいぶ改善されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています