dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急

高校2年生です。
来週彼氏に1ヶ月ぶりに会います。
最後に会ったのは告白してくれた日で、付き合ってちょうど1ヶ月記念日の日です。

野球部なので忙しく、会えていない状況です。
彼も「全然会えてなくてほんとごめん」と言っていました。
LINEは一応少しですが毎日しています。

前回告白されてから手を繋いで歩き、家に送ってくれた帰り際にハグはしました。
両方彼からです。
今度は付き合ってちょうど1ヶ月なので、キスすると思いますか、?
全然会えていないしまだしませんかね、、
会う時間は放課後なので夕方〜夜で、暗くなってからです。

するかしないかで心構えが変わってきます( ; ; )
LINEしている時に、会う時いっぱいぎゅーしてねと言ったら、いっぱいするねと言ってくれました。

A 回答 (1件)

会うの楽しみですね。

つき合って1ヶ月は彼氏さんも覚えていると思いますし心構えはしたほうがいいと思います。
経験からですが、ハグ好きの人なのでハグやキスも違って首まで溺愛でした。
身だしなみと清潔にもっとしておけばよかったかなって思ったので、次に会うときに髪型変えてイメチェンするねって言って、顎より少し短めのミニボブ前下がりで首もスッキリ出るくらい綺麗に揃えて、お顔とうなじも剃ってもらいに理容院にお願いしてから会いました。
時間かけて整えてくれましたからとても綺麗、可愛いって、今まで以上に溺愛してくれましたし彼氏も自分を思ってくれてると思いました。
    • 1