電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女卒業はおちんちんをまんこに入れた時、童貞卒業はおちんちんを入れてイった時っていう解釈であってますか?

彼女のまんこにいれたのですが彼女は元々処女で痛いと良い途中で辞めてしまいました。

この場合、彼女は処女卒業に対して自分は童貞卒業ならずっ感じですよね

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2024/01/28 05:32

A 回答 (7件)

入れた時点で童貞卒業だと思います

    • good
    • 4

勃起したペニスがにゅるりと入って来て先端の亀頭が膣奥に達した時に非処女となります。

亀頭が入った時に処女膜がやぶれます。
初めてペニスを根元まで挿入した時に童貞ではなくなります。この状態になればほとんどの男性が射精に至ります。
    • good
    • 0

いかなくても童貞卒業ですね。

    • good
    • 2

処女卒業、童貞卒業、共に、産まれて初めて、異性の性器が交わった瞬間を言う。


男女共に、イった、イかないは関係ない。
よって。
>彼女は処女卒業に対して自分は童貞卒業ならずっ感じですよね
では無く、共に、立派に処女卒業、童貞卒業している。
    • good
    • 2

貴方が彼女のあそこにおちんちんを根元まで入れた時点で彼女は処女喪失、貴方は童貞卒業です。



射精の有無、貴方がイッタかは関係ありません。
    • good
    • 0

おチンポをおまんチョに入れたってこと


ですね。

開通なので童貞卒業でいいと思いますよ。
    • good
    • 2

入れたら卒業って認識で良いと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています