プロが教えるわが家の防犯対策術!

「回答権 女性のみ」女子にお聞きします。

好きな人又は好きバレしてきた異性がインスタのストーリーや投稿で、
相手が違う女の人とご飯行ってるのを知ったらインスタやLINEはブロックしますか?

ブロックするのは相手が好きで独占欲があるからってことですか?相手から何があったら許しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が好きな女性にインスタブロックされてます。LINEはブロックされてません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/26 00:48
  • どういう意味ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/26 12:21

A 回答 (4件)

もう関わりたくない・連絡もしてこないでほしいけど、あなたに変な行動取られた時に連絡手段がないとやめさせるのが難しいからね。


万が一のために、LINEだけ残してるだけ。
防御のためで、嫌われてるのは間違いないってこと。
    • good
    • 3

何をしてくるか・言ってくるかわからないヤツだったら、LINEは逆にブロックせずに残すかも。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

ブロックする必要は無いかと思います。


この場合ブロックするのは怒ったから又は妬いたからだと思います。ブロックした理由を直接聞くのが1番良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

私は、そもそもブロックって機能が嫌いなのでブロックはしません。

ブロックするのはよほどの場合です。ムチャクチャな攻撃された場合とか。

てか、私じゃなくても、好きで独占欲あるなら、ブロックするとかあり得ないよね。なぜ、まさか好きで独占欲あってブロックなんてすると思うの?

あなたは、ブロックされたことで自分のことを好きなんだとでも思いたいの?それって恐ろしすぎるストーカーの心理。

迷惑とか嫌いでブロックしたら、それで許すとかはないでしょう。許すも許さないもない、ブロックするならそこまで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A